Works
Harley-Davidson
Harley-Davidson
Riders-Cross
Kobeminatojima
ハーレーダビッドソン ライダーズクロス神戸港島のオリジナルメディアサイトとして新規サイトを制作させていただきました。バイクユーザーの年齢層は、かつてオートバイに乗っていたリターンライダーの50歳〜のユーザーと、大学生を中心とする若者の二極化が進んでおり、間の年齢のユーザーたちが抜けてしまったことで全体的にバイク業界の売り上げは落ちており、バイク業界は重大な岐路に立たされています。世界最大のオートバイ・メーカーであるハーレーダビッドソンにおいても、この問題は同様で、Webサイトがマーケティング活動を強力に支援するツールとして機能するように、Webサイトを通じて新規のユーザーがファーストコンタクトを簡単に取れるようにするための設計・導線に注力しました。
主要コンテンツ抜粋
Client | ハーレーダビッドソン ライダーズクロス神戸港島 様 |
---|---|
Project Management | 横山 昇明(6ck) |
Art Direction | 上田 遼(W3G) |
Technical Direction | 上田 遼(W3G) |
launch | 2018.1〜 |